teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


半年以上ほったらかし

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2006年 1月 1日(日)03時41分53秒
  新年明けましておめでとうございます。
アホなぐらい遅くまで無駄に起きていたりしています。

管理人です。

って誰が見てるか知りませんが。


新年一発目から不要書き込みの削除をしようとは夢にも思いませんでしたよorz。


さて、近々ページをAll Deleteします。
ご了承ください。

それでは、本年一年良い年になると良いですね。
 
 

リニュ失敗。

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2005年 5月17日(火)21時28分4秒
  とりあえず、いい加減どうにかせーよということで
可能な限り戻しました(殴)。

ほかはおいおい片付けますので
気長にお待ちいただければと。。。。思います。

そろそろちゃんと物書きしてみたい。

ということで~。
だるだるとしています(殴)
 

エイプリルフール

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2005年 4月 5日(火)20時57分42秒
  よろしくさっぱり何もできていません。。。
申し訳ありません><。

しかもエイプリルフール楽しいこと何もできませんでした。。。
なわけで(どんなわけだ!!)
更新をできる限り急ぎますが。。。。
日々の業務いっぱいいっぱいですので(自業自得)
いつになるか保障はありません。

そうそう、気が向いたらここにも書き込みしてくださいよ。
誰が観ているか知りませんけど。
セールスやねずみ講以外でしたらお気軽に。
 

あぁ。。。

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2005年 3月25日(金)16時51分38秒
  気がつけば余裕で2ヶ月過ぎそうですね。。。

TOP告知がうそになりそうです。
ごめんなさい。
なんか本当に気がついたら4月まじかなのです。。。
本当にリニュしなければよかったーとか思っています。
そのうちコンテンツだけでも戻そうかと。。。
思いますが><。

できればリニュがしたい和月さんなのでした(撲殺)。

どんな形でも一度再開を目指します。
Link先関係などご迷惑かけていたら申し訳ありません。
 

そろそろ。。。あけましておめでとうございます。

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2005年 2月 4日(金)19時22分14秒
  本年復帰目指しますのでよろしくお願いいたします。
って新年の挨拶もまだでした(^-^;;

しばらくぶりでーすといっていいのかもすでに怪しいのですが。
約3ヶ月ぶりですか?もっとか??
ご無沙汰しています。多分(謎)

さて、最近やっとこさと空の頭を振ってはあっちをいじり
こっちをいじりといろいろやり始めました。
最悪でも月内には見切りでも開始します(ぇ
再開の時はよろしくお願いしまーす(なにを)

>>碧水しゃーーーーーーーん><!!
年賀状届きましたでしょうか?
お言葉に甘えて(?)年賀状出してしまったのですが。。。
クリスマスカードありがとうございました。
師走にものすごい幸せな便りが届いて幸せでした。

ま、可能な限り遊べるときに遊びましょう。
お近くにお越しの際にはお声をひとつ。
それにしても、本当におめでとうございます。


長いことネットやってるなーと自分でも思うときですね。
いろいろと、久々の方々が足を運んでくださるのも
懐かしんで書き込みをしてくださるのも
とてもうれしく思います。
無駄に長くサイトやっていますが、懐かしむ場所としても使えればと
思うわけで。。。。。それにみあうサイトであり続けられればと
思うしだいであります(^-^;;

現在デモページをはてなの日記とmixiのどこかにアドレスを記載しています。
見たいという奇特な方どうぞお試しください。
現在デモですので本格始動の際のデザインや内容は内緒です。
楽しみに(?)お待ちいただければと思います。。。。がんばります><。
 

復活おめー。

 投稿者:碧水  投稿日:2004年11月23日(火)17時00分40秒
  大変だったようで…
私もいろいろあってネットしにくい状況(^-^;)
今年中には何とかなる…はず…(をい)

あと、ごめん。年賀状無理になってしまったわ。
き、忌引きで…orz
年賀状じゃなく別の形で生存報告はいたしますので~☆
わっつーは気にせず出しちゃってください。賀状欲すぃ。
 

業務連絡!?

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年10月25日(月)13時10分32秒
  とりあえず、報告だけ。
日記をごらんの方がほとんどだと思うのでご存知かとは思いますが、
メインマシンの方なんとか復旧させましたので、振り出しに戻る。
というのは冗談で。
現状更新環境等は整いましたが頭の中がさっぱりでして
結局のところ更新目処はたっていません。

もし、当方をリンク中の方でリンク切り上げたいという方
いらっしゃいましたら勝手に切り上げちゃってください。
本格的に目処が立っていませんというのが理由になってしまいますが
どうかよろしくお願いいたします。
 

遅くなりまして><。

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年10月11日(月)22時30分15秒
  いや。。。家出とか言っててますが、
結果としてどうにもならないような状況になりまして。
まだ、しばらく行方不明かと。。。。
何はともあれ。
やっと涼しくなれました。

》碧水しゃーーーーん><。
お久しぶりです><。
いらっしゃいませ~♪

再逃亡というか。。。デザができずに~仕事が忙しくなり~。
気が付いたらPCが相次いで故障です。。。(^-^;;<<詳細は日記に。

近いうちにどうにかしたいと思いますが。
どうなることでしょうか(^-^;;
年賀状届いていたと思います(^-^;

また、こっちへいらしたときには遊んでくださいまし~♪。
生存報告か。。。おいらも必要な感じです(^-^;;
お互い元気に過ごせるといいですね。


さて、PCの復旧見込みがなぞなので。いつ復活できるかはわかりません。
しいていえば、今までのメールデータなどがすっからかんとなっております。
幸いサイトデータだけはきれいに残ってるんですがね。
システムとソフトの問題が多々残っていたり。。。。
結構ここ数日鬱いです(TT-TT)
 

今は

 投稿者:碧水  投稿日:2004年 9月21日(火)22時45分44秒
  再逃亡中ですか?(笑)
逃げることも大事だよ。うむ。

年賀状もらったもらった!<いつのレスだよ
ていうか私お返事してるんだろうか。不安だわ。
今年はもう東京行けそうにないので、
年賀状だけはきっちり出すよ!
生存報告のためにも!(笑)
 

よっこいせと!!

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 9月 9日(木)12時06分7秒
  リニュを9月に試みようとしてこけました。
えぇ、仕事が惨憺たる結果なっているのもあるのですが。
それなりに頭の働かない状態になっています。
作る方向に頭が向けばいいんですけど(笑)
ま、リクエストもあってすごく申し訳ないんだが、現在物が書けません。
続編は暗雲の中。。。。がんばりたいですが
だってね。。。すでに2年ほど話なんか書いていない模様。。。。
結構無理じゃない?(謎)

今もどつぼってるさなかなんですが(笑)
逃避中ということでー。何とかカキコ。

>司きゅん
イタズラすんなよー。
掲示板とはてなへのリンクは9月始めかなんかに急遽付けた。
リニュが間に合わなくてなー。
 

こんなところに

 投稿者:司きゅん  投稿日:2004年 9月 3日(金)08時09分33秒
  BBSアッタッケー(´・∀・`)?  

おわ。。。

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 8月 6日(金)20時10分20秒
  TOPからはずしてるのにカウンターかろうじて回ってる?
そして知らないうちにRSSついてるし。。。
いらんのですが。。。
はずせるのかな?

後で見ておこう。
それにしても、個人の掲示板にRSSって。。。
便利というよりは怖いと思うんだけどな。。。
なんか利点あるのかな?
掲示板にRSSは要らないと思うぞ。。。。本当に
 

カウンターグルグルー

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 6月29日(火)17時27分28秒
  さて、一月ですか。。。。
ハヤ><
といった感じですが。。。。
誰も書き込みしてくれないのでいじけます(謎)。

日記について。
はてな使用のためほとんどお留守ですが。。。
どうしたもんだか。
ってほどで。。。
まさにやる気も何もあったものではない。。。ってことで
今まで以上に失踪いたします。(殴)
 

突然暑い。。。。

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 5月31日(月)16時29分10秒
  あつくてどうにもなりません。
湿気が死ぬほど苦手なんですが。。。
どうにかなりませんかね?

>うわばき
ちゃおぉ~♪
相変わらず酒豪なのですかね?
あんまりお酒飲まないので。。。。あれなんですが(笑
ま、機会があれば呑めたらおもしろいかもしれないっすね。

転職か。
なかなかにすごい状態ですね。
と、人のこと言えないんだけどさ(笑)
営業さんなんですか?

HP再開?
そうえいば。。。
しばらく行かないうちに閉鎖されてましたねTT-TT
最近そういうの多くて(笑)
リンクはるだけはっていってないところ結構ざらだったり(^-^;;
再開したらご連絡を~(ぇ

漫画。。。。
名前だけは知ってる気がする。
読んだことはないかな?
う~ん。
機会があれば探してみよう。

酒漬け。。。。はほどほどに。
僕のローカルな友達がそんな状態で体壊して増したので。
本当にほどほどに。
そういえば。。。最近連絡こないけど生きてるんだろうか。。。
ま、連絡内ってことは平気なしょうこってか?(謎)

書庫はステキですね。
僕なんか。部屋の中が物置と化してます。
詳しくは5月の日記で(笑)
本当に書庫が欲しい。
というか仕事部屋?(ぇ
 

酒・・・

 投稿者:うわばき  投稿日:2004年 5月22日(土)18時02分57秒
  最近飲みすぎです。1人でっ!

仕事もいい感じにうまくいっておりますわ♪
広告デザインの営業サポート。
とはいえ、最近は私の上司は別に会社をもっていて
そちの仕事が忙しくほとんど私がやっている始末。
まぁ、とてもステキな職場なので楽しい限りですが・・・。

私もHP立ち上げようかと思っております♪

クローズ>
漫画好きなあんちゃんならまず皆さん知ってるほど
の人気でございます。・・・たぶん。
うちも4畳半が書庫になっております。
また本棚増やさないといけないぐらいに・・・くぅ。
いやぁ、休みの日は漫画漬け、酒漬けってのもいいっすね☆
 

無駄多き人

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 5月19日(水)14時45分43秒
  相変わらず作業中に遊んでいたりで気が付けは22時
何ってことを繰り返している駄目な人です(笑)

リニューも止まったまんまですが。。。もうちょいお待ちを。
ちょっとCSSとかがんばりたいと勝手に思っておりまして。。。
自分の利便性を考えます(ぇ

使い勝手などどうなんでしょうか?
とアンケートを作るにもちょっと考えるところがあって停止中。
週に10前後のhit数ってことだし
見にくるのは内輪だし
ついつい楽を考えてしまってるんですけど。。。
そして、梅雨前に問題のものを書き上げねばと。。。
すみません書いてる最中から飽きてくる駄目な人です(笑
あわせて最近ではどう書いていいのかがわからなくなってます。
本当に、ここ1年ほど新しいものは書いてないですね。。。
ってことで、日記に書けな状態ですが(^-^;;

>りょうちゃん
やほー。
お久しぶりです。
サイト再開されてたんですね?ってメッセで観たような(^-^;;
リンクページ作った暁にはアドレス直させていただきます。

センスですか(^-^;;どこにありましょう(=-=;;
僕も分けて欲しいほどなんですが。。。。どうなんでしょう(笑)
ちなみにブラウザ違いの反映もしてないので。。。
WinIE6.0関係だけがきれいに観れます。。。


リニュも途中放棄で一月過ぎた?(汗;;
あぁ。。。梅雨がくるよ~。
では、では。
ちょっと運営を考えねばなと思いつつも
着手遅に付き停滞中。。。。。ってことで
はてなのみ毎日更新中。
次回は。。。。。(ボソ)
 

お久しぶりです。

 投稿者:りょうちゃん  投稿日:2004年 5月18日(火)00時00分59秒
  お久しぶりです~。
で、久しぶりに来てみたら、リニューアル中ですね!
毎度毎度センスの良さには脱帽でございます。
おいらにもそのセンスを少し分けてくだされ~(笑)。

足跡ペタペタ...
ではでは。

http://www1.ttcn.ne.jp/~nx2000/

 

あ。。。っというま?

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 5月11日(火)16時23分28秒
  なんかあっついーまに10日以上すぎてたのね。。。
ってことで。。。えらい更新されてないね。
ここってことで。
来場者それなりなのが不思議です(^-^;;
日記も更新せずにつきがかわってまーす。
実はかかれてますが。。。
リンクしてないだけ。

>うわばきちゃーん
ハロー。
お元気そうでなによりっす。
再就職したんだ?
おめでとう。
是非俺の記録を更新してくれたまえ(殴)
転職2回してまーす。

各所で3回目はいつ?
とか言われてますけど(笑)
楽しい職場がいいっすね。

クローズ?
面白い??
秋田書店かなんかですか?<さっぱりわからないらしい。
ケンカ漫画。。。おもしろいすか?
最近は。。。なんかなんでもよんでますって感じですか?
つか以前と変わり無しって感じです(笑)
書庫みたいな倉庫みたいなところにすんでまーす。


夏まであともうちょいな具合でグッタリしてしまいますが。。。
皆さんは乗り切って強く生きろよ(謎)
 

再就職決まったぜぇ

 投稿者:うわばきメール  投稿日:2004年 4月25日(日)21時53分26秒
  こんばんわぁ~!
生きてましたぜ、うわばきです。

>和月さん
HPリニュおめでとうございます!
生きてましたよ~うへ
専門卒業して1年営業やって、3月末にやめて
先週新しい仕事が決まりましたぁ~♪

そんなこんなで、最近「クローズ」という
漫画にハマリ3日間で読破しました!
おもしれぇ・・・最近ケンカ漫画しか読んでないッス。
 

やっほー

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 4月 7日(水)14時32分48秒
  >いくちゃ
いらっしゃーい。
そして工事中です(笑)
ご希望の品現在書いて意中にございます@続きを
なので。。梅雨時の恐ろしい時期には閲覧可能かと(笑)
ま、あるかないかわかりませんがお待ちを。

storyは現状なにも書いてないなそういえばで
見るに絶えず消したかったのですが。。。
とりあえず、残しました。
現在~改装中です(笑)

最近本当にお会いできませんね。。。
お元気なのですか?
とりあえず、僕は暇なので時間作ってくださいな!。
というか6月以降って。。。2ヶ月も先ですか。。。
相変わらず、お忙しいようですね。
お体大切に~。
 

きれいー!

 投稿者:つづきいくみ  投稿日:2004年 4月 7日(水)01時24分47秒
  リニュもよいかんじっす><
storyコンテンツが読めないのがかなしい・・・(T-T
完全リニュ待ってます♪

てか最近全然お会いできませぬね・・・しくしく(←オレが悪いんだけど
がんばって時間をつくるのが六月以降の目標。お茶しませうー
 

わーい。

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 4月 6日(火)18時38分34秒
  中途半端ではありますが、リニュしてみましたが。
いかがなんでしょうか?
TOP画像が結構重いかもしれないと思うのですが。。。
気になりますかね?

>vedaちゃ
いらっしゃ~い。
少しは慣れたのかな??
ちょっと心配です。

余裕は作るものお誘いお待ちしております。

さて、コンテンツが全て工事中となっております(笑)
実は手が間に合ってないってことなんですけど。
どうにかする予定であります。
気長に…お待ちください。
長々お待たせしているものも続けてUP出来るといいな。。。。(他力本願)
な具合で。しばらくお待ちください。。。。イヒ!
 

うわーい

 投稿者:べだ  投稿日:2004年 4月 5日(月)01時10分0秒
  りにゅされてる~ヽ(´▽`)ノ
きれいねー、キレイねー。

(話は変わって)
また今度お茶してくださいなー。俺に余裕ができたらだけど(苦笑)。
 

うっわ。。。。

 投稿者:和月龍弥  投稿日:2004年 4月 4日(日)23時55分54秒
  すっごい驚きです。
そして生存報告ありがとう(違)

わかるよー。
かな~りご無沙汰しております><。
わーい。なんかすごいw

うわばきこそ元気かい?
ってもう、大学卒業とかしてたりするのかな?
み~んな社会人になるね><。

みんなってもそれほど前ほど交流もないけど
知ってる限りでは元気だよ~とのことだよ。

ものすごい驚きと。。。ともに懐かしさいっぱい。
よかったらまた来てくれい><
 

うわぁ・・

 投稿者:うわばきメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)00時21分59秒
  わ、わかりますかね?
うわばきです、ごぶさたしてます。
猫井さんのHP発見後飛んできました。
和月さん元気ですかぁ~?
みんな元気ですかぁ~~~!!!
探せば見つかるもんなんですね!(感激)

なんか、すごいなつかしかったので足跡だけ・・
一応生きてます。
 

うは。。。

 投稿者:和月 龍弥メール  投稿日:2004年 3月25日(木)09時28分13秒
  お久しぶりですな管理人です(笑)
表の方を少しいじってますが。。。さてはて。
掲示板すでに3ヶ月放置でしたか。。。。。
って10月からだから。。。。
約半年ですか?Σ( ̄■ ̄ll
週に1回とか見てるくせにレスしてません。
ごめんなさい。

>いくちゃ><
前回も残念でした。
遊びたいぞー。
ってことで再戦待つ(違)

早稲田さんの新刊。
ってずいぶん前になっちゃうけど。
出たね。やっと続きだ~
って感じで。
この続きはいつだろうね?(笑)

また、お天気と体調の良い時に遊びましょう。

>あしゃ><
やっほー。
というか。。。先日?お会いいたしましたが。
また、週末ですか?
遊べるといいな。

>碧水><
うわ~ん
えらいレス遅くてもうしわけありません。
というか年賀状送ったよな。。。
と時期がえらいとんだ反応。。。だしTT-TT
また、近いうちに遊べるとよいのですが。
忘れないでねーーーー><(笑)
 

にゃー。

 投稿者:つづき逝海メール  投稿日:2003年12月17日(水)01時30分40秒
  また伸びたね早稲田さん……(TT-TT
しょんぼりです

わつにゃとなかなか会えません(TT-TT
ネットでも。。。。。。(それは俺が寝ているから)
リアルでも。。。。。。(それはみんなが忙しいから)

めうめう。。。近々お会いしましょうにゃ><
身体お大事にね><

おいらは気管支ぴくぴくして目が覚めるけど気のせいにしています(え?
其のうち諦めて病院にいく、かも。。。。。。
 

どれくらいぶり…?

 投稿者:あしゃ  投稿日:2003年11月17日(月)00時07分19秒
  に、カキコしてるんだろう笑
最近、あんまり会ってませんが、元気ですか?
まあ、私が大学入ってからは、そんなに会ってませんが…。
でもまあ、いつもいつも、楽しいことを計画してくれるわつきさんにはお世話になってます。
今度、ゆっけのところでも行きたいねー。
次に会うのは、来年…。に、ならないように気をつけたいと思います。
ぜひ、忘年会でもしませうな。

わっつーの日記を読んで、私も新EQ占いやりました。
ありえない数値がでました。あわわ。
やっぱり、私は、誰よりもおばさんなのかもしれません。

http://home.catv.ne.jp/dd/asagi

 

久。

 投稿者:碧水  投稿日:2003年11月 1日(土)12時57分56秒
  おひさしですv
いつものようにお気に入りをぶっとばして
おろおろしつつあちこち徘徊中。
お元気ですか?…って気管支炎の時点で元気じゃないのか。
何はともあれお大事にね。

10月の某イベントには行かれたのでしょーか。
行ったらみんなに会えてたのかなぁ。残念。

いくみちゃん見っけv
 

なんかねえ

 投稿者:つづきいくみメール  投稿日:2003年11月 1日(土)01時55分4秒
  気管支炎気味仲間な感じ……げふげふびくびくんって>何処が

テーブルは欲をいえばきってあるほうがよいかも。写真とかもあるので
表示するときに変なところで切れてしまったりすることがありゅ……
あと何時に起きるんだろうのリンク切れハケーン。

またあそびましょう><
うふふふ。

にゃふ。
 

レンタル掲示板
/6